きゅろぱら日記 2012年9月・後半


ポーズ被りまくり 9月30日 台風

台風接近中の割に昼間は暑くて仕方が無かったの
ですが、日が暮れてからはしっかり台風モードに。
寝てたらあっさり過ぎてました。

←:キザクラ・ククリ (バトルスピリッツソードアイズ)
新バトスピよりキザクラさん。
つきまとう女の子ってのもなんか懐かしいタイプの
キャラな気がします。

9月29日 暑さ復活

台風が接近してるとの事ですが、この辺りは
暑さが戻ってきてて半袖生活でした。

DOGDAYS’最終回。
二期は終始ほのぼの!

→:大谷吉継 (戦国コレクション)
アニメ最終回記念に久々大谷さん。
ご健在そうでなにより

多分ブルーベリー 9月28日 プラスワン

9月28日は誕生日、ということで
また年齢が+1であります。

←:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。

9月27日 エネルギー不足

なんだかやたらと眠くて空腹な日でした。
食事や睡眠削ってた訳ではないはずなのですが。

アニメ戦国コレクション最終回!
キャラクター総出演のアフターシーンが実に良い感じで
後味すっきり最終回でした。

>サモンナイト
3・4も変更箇所沢山あるみたいで気になりますねー。
>誕生日
ご祝辞有難うございます!今後ともよしなに〜。

→:きうぃ (かるーあみるく看板娘)
9/28はととねみぎさんのお誕生日!
ということで看板娘のきうぃさん。思いついたままに
ハロウィンっぽい絵にしてしまいました。ネタ一ヶ月早い!

そしてねみぎさんにはクジゲントビラを描いて頂けました!
有難い!
大きめなのはpixivに

メイトルパの平たい子は常に性別疑惑がつきまとって 9月26日 そこそこ快適

なんかちょっと暑さ戻ってきました。
快適なようなすぐ風邪引きかねないような微妙な
心地です。

←:ペリエ (サモンナイト5)
サモンナイト5よりペンギン娘(?)のペリエさん。
まだ発売日未定ですがそもそも本体未所持という。

9月25日 HP回復

昨日の風邪の余韻がまだ残ってる感じでしたが、
たっぷり寝てたら回復しました。

暗い時間はもう長袖固定な感じですね。

→:アニエス (ブレイブリーデフォルト)
今日はブレイブリーデフォルトよりアニエスさん。
チビキャラ可愛いです。
体験版のジョブの中ではすっぴんが一番好み

9月24日 落差

昨日からうって変わって昼間は暑かったのですが、
日が沈んだら速攻で寒く。
あっという間に風邪引いてしまってコンディション
最悪です。

←:ミルヒオーレ・F・ビスコッティ (DOGDAYS)
今日は犬姫様、二期のステージ衣装その2で。

9月23日 AGE終了

ガンダムAGE最終回でした。
シナリオの方はAGEで見たい話は見れたかなって
印象です。メカはもうちょっと見てたかった。

すっかり寒くなりました。
日中は平気だったのですが、夜になってから
くしゃみ鼻水が止まりません。

ブレイブリーデフォルトの体験版、結局要素コンプ
までやっちゃいました。

→:ガンダムAGE-FX (ガンダムAGE)
最終回記念って事でたまにはロボを。
なかなかに好きなガンダムの一機だったり

アットホームな私服も良いです 9月22日 肌寒い!

昼間はいい天気なのに結構涼しい一日。
夜は強い雨が降りはじめて肌寒く。
いよいよ秋めいてきた感じでしょうか。

>MelonbooksDL未登録の本
ここしばらくの本はまだ登録してないですね。
折をみて登録しようと思います。

←:アスナ (ソードアートオンライン)
>SAOのアスナ
戦闘でも色恋でもアグレッシブなヒロインさん
です。

9月21日 今日はすっきり

お天気そこそこ回復。
久しぶりに湿気から開放されました。
散髪行って邪魔っこくなってきた前髪もすっきり。

ブレイブリーデフォルトの体験版をちまちま遊んで
みたりしてます。横になってゲームやってると凄い
勢いで睡魔が襲ってくるのでなかなか進みません。

→:牛娘
筆に任せて牛娘。
たいら

部分的に凄く目を引く格好 9月20日 さらにじめじめ

蒸し暑いか雨が降ってるかのどちらかで
どうにも不快指数が高いですね。

>サザンクロスの染魅用弾丸
まだ対染魅装備としては心許ない状態の
ままですね。

←:今川義元 (戦国コレクション)
今日は戦コレより義元さん。
なんだか妙にかわいい姉ちゃんです。

9月19日 続じめじめ

勢いはなくなったものの雨が続いて
どうにもテンション下がってました。

→:イクサイス・ゼロ
ベレー装備ならいつでも狙撃モードは
展開可能だったり。
荻月ヘアピン

あたりさわりなく 9月18日 じめじめ!

日中はずっとスタンバイしてるだけだった
雨雲から、暗くなって降り始めた雨が、
以降ずっと降っておりました。
大いに蒸します。

←:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。
通常形態をより普通の制服っぽい感じに
してみたり。

9月17日 だらだら

三連休は特に何事もなく。
なんかかなり無駄に寝てた気がします。

→:赤座あかり (ゆるゆり)
ポッピンアイ装備時の前髪わけが妙にツボ
だったので描いてみたりした次第。
ちょっとの変化ですが新鮮でした

無理矢理猫耳キャスケット 9月16日 乱れ放題

生活時間がぐちゃぐちゃになっております。

ガンダムAGE。真・アセム編完。
オブライトさんここに来て大活躍!
いよいよ次回はラストですね。未消化要素
全回収して綺麗に物語決着とかは別に望
まず、ラストバトルに期待してます。

←:白杖玲奈
不意にひさびさ玲奈。