きゅろぱら日記 2012年6月・後半


6月30日 暑いー

日中の空気がすっかり夏っぽくなって
きて熱気でウダウダです。
でもまだ夜の肌寒さは結構残ってたり。

犬日々一期再放送最終回でほっこり。
そのまま来週から二期に繋がる様子で
なによりです。

睡眠時間帯叩き直すべく早めに日記。
果たしてキープできますかしら!

→:イクサイス・ゼロ
今日はゼロを辰装備で。
ちまちまマイナーチェンジ

戦闘開始時のお尻が目を引いて仕方がないです 6月29日 掃除とか

良い天気なので窓フルオープンして掃除してました。
夏場の掃除はほこりやら乾いた汗やらで終えた後
くしゃみが止まらなくなります。

←:メイ (ポケモンBW2)
BW2より女主人公さん。
デフォルトネームがメイらしいので表記はメイで。
ゲームはまだに二つ目のジム前あたりでちんたら
してたりします。

6月28日 散漫

ゲームをいろいろ散漫にやってるので、どれも
中々進まないです。
世界樹発売までは多分だらだら。

→:メディック (世界樹の迷宮W)
気付けばW発売まで一週間ほどですね。
てことで今日はWメディ子さん。
暫定的に入れてたら気に入ってきた眼鏡子

ぶりっこを装ったガチガチのサドっこ 6月27日 寝すぎた

昼間とても暑く夜はかなり肌寒く。
温度変化が大きくなると眠れて眠れて仕方が
ないです。

ダンボール戦機W。Σオービスお披露目。
予想以上にカッコいい感じでした。
バリバリの勇者合体が3DCGロボのアニメで
見れるとは!

←:ベータ (イナズマイレブンGO2)
少し前から登場中の敵リーダーさん。
中々にいいキャラしておられます。

6月26日 だらだら

6月のうちにじわじわ次の手を進めたいとか思いつつも、
原稿・イベントの一連の流れが終わるたびにひと腑抜け
してしまってなんともかんとも。

→:クレア・ドロセラ (アクエリオンEVOL)
EVOLも先日最終回でした。というわけで理事長を。
勢い全振りの最終回でござった!
謎を隠してるのかただのマスコットなのか判別つかないままでした

大雑把に 6月25日 なんか寒い

昨日の夕方から雨降りそうで降らない空が
ずっとキープされててどうにも肌寒いです。
7月も目の前ですが長袖必須な感じでした。

←:ソードマン (世界樹の迷宮W)
今日は世界樹4より頭巾さん。

6月24日 サンクリ終了

サンクリ56終了!
参加された皆様お疲れ様です&お越し下さった
皆様有難う御座いました。

原稿提出時の台風直撃とか、書店納品分が輸送事故で
一部損傷とか、往路の電車が人身事故で派手に遅れて
入場刻限二分前の到着とか、今回はなんだかだいぶ
ゴタゴタに見舞われました。

新刊はメロン様とら様にてすでに取扱中です。
ご興味いただけましたらどうぞよろしくですよ。

→:セイバー (Fate)
Fate/Zeroアニメ終了あわせでセイバーさん。
終始状況に振り回されているような感じだった主演

割と歪んでてなんともかんとも 6月23日 準備に余念

ポケモンやってたらすごく眠くなって来たので、
寝ることにしたらそのままどっぷりたっぷりと。
サンクリ参加の準備もまだだったり。

というわけで残りの準備をそそくさと片付けて
出発前の日記更新。
お越しの方はどうぞよろしくです。

←:ゾディアック (世界樹の迷宮V)
サンクリ看板絵のゾディ子さん。

6月22日 体験版

世界樹の迷宮Wの体験版が出てたので、ついつい
遊べるところまでざっと遊んでました。
行き当たりばったりでメンバー組んでたので、発売
までにもうちょっと練っておきたいところ。

→:エルシーヴァ (神羅万象 第二章)
二章のお気に入りキャラの一体ですが描いた事は
なかった元魔王様。
フロンティアに実装された機会に描いてみたり。
フロンティアではえらいぶっ壊れカードのようで

戌年仕様だと巻き尻尾 6月21日 ぎらーが

まだ暑さが続いてたと思いきや大雨です。
連台風のせいで天気滅茶苦茶です。

HGギラーガをさくっと組み。
他のヴェイガン機に比べ痩身なので結構
印象違いますね。

←:イクサイス・ゼロ BreakDigger
今日はゼロを犬装備で。

6月20日 台風一過

近所が葉っぱまみれで御座います。
原稿追い込み入った頃から急に暑くなって来て
ましたが、台風過ぎたらいよいよ暑くなりました。

サークル参加情報の詳細更新してます。
予約はとらのあな様のほうでも開始されてます。
サンプルとか表紙絵加工前をpixivに置いたり
してみました。

LBXΣオービスを組んだり。
合体姿の後に改めて三機を見ると、あちこちに
合体の伏線みたいな部分あって面白いです。

→:ミルヒオーレ・F・ビスコッティ (DOGDAYS)
土曜にやってる再放送が修正版なので、修正
後のライブシーンも見れました。
11話ステージ衣装

子作った 6月16日〜6月19日 提出完了!

どーにかサンクリ原稿形になりました。
強まってきた風雨の中を郵便局に突撃したりして
ましたが、なんとか郵送に間に合わせられました。

トラブル無ければ今度の日曜は新刊持参です。
参加内容の詳細は後ほどー。
世界樹V題材、成人向けですのでご注意。
委託はメロンブックス様とらのあな様に申請済で、、
メロン様ではもう予約も受付開始されてますので
どうぞよろしくです。

>イクサイス本のまとめ
いろいろと都合が付かない感じです。

←:ゾディアック (世界樹の迷宮V)
というわけでゾディ子さん。