きゅろぱら日記 2012年5月・後半


重ね着 5月30日 ちょい帰省

弟の結婚式に出席するため、明日から数日
帰省してきます。
正月の時点で聞いていたとはいえ、世知辛い
台所事情には最強の刺客で御座います。

例大祭新刊、Grep様でも取り扱い開始して
頂けてます。どうぞよろしくです。

←:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。

5月29日 寝すぎー

だらだらと惰眠を貪ってました。
さっぱり気合が足りません。

拍手で新刊の感想有難うございます〜。

→:モノノフ♂ (世界樹の迷宮W)
追加職モノノフのオオカミさん。
この職は男グラのほうがかなり好みなので
こっちを選ぶ予定です。
流石に描きなれてませんね

辰装備 5月28日 休!

めいっぱい寝てました。
寝るつもりだった時間よりだいぶ長く寝て
しまうハメにー。

新刊、Grep様でも取り扱って頂ける事に
なりました。
近日中に開始して頂けるかとー。

←:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。

5月27日 例大祭

第九回博麗神社例大祭無事終了!
参加された皆様お疲れ様でした&お越し頂いた
方々、有難うございました〜。
コミケのときは配置日違いで会えなかった人と多く
会えたため、戦利品が久しぶりに結構な量に。

新刊委託はメロンブックス様・とらのあな様にて
すでに取り扱い開始して頂いてます。
どうぞよしなに!

→:霧雨魔理沙 (東方Project)
今日は魔理沙さんで。
ショータイム

出撃体勢 5月26日 久しぶりに一日中暖かい

おそらく準備は大丈夫。
一眠りしたら例大祭に出発です。
改めて、スペースはO-44b「あるてのてぃつ」で
新刊既刊いずれも500円です。
お越しの方はどうぞよろしくですよ!

←:物部布都 (東方神霊廟)
今日は神霊廟より布都さんで。

5月25日 また冷えた

今日は雨も降って長袖必須な涼しさ。
イベント目前に天気が崩れると不安要素
ですが、週末は好天のようで何より。

昨日のやたらしんどい首の凝りは、どうも
風邪の影響だったっぽい感じです。

→:ジュビジー (武装神姫)
なにやら武装神姫がTアニメになるとか。
て事で久しぶりに種子さん。
中途半端にアレンジ

描いてたら肌色がインク切れ 5月24日 眠い!

昼間は暑いのですが、日が暮れてから
ぐっと涼しくなるので眠いです。

首筋の凝りがやたらしんどい今日この頃。

←:霧雨魔理沙 (東方Project)
例大祭当日看板用に描いた魔理沙さん。

5月23日 反動

例大祭準備ほか、片付ける事がまだあるので
微妙に気が抜けないものの今日は脱力。

天気の割に肌寒かったせいか、たっぷり寝た
のにまだ眠気に襲われておりました。
最近季節が日替わりで体がついてきませんね。

→:ニャル子 (這いよれ!ニャル子さん)
今日はニャル子さん。
先日の回でチラッと出てたマタニティ版です。
子作りしたがる事に余念が無い邪神

EDにキャストが載ってない 5月20日〜22日 なんとか提出

なんとか例大祭新刊の原稿提出完了です。
無事届いて問題がなければ新刊持参で参加です。
サークル情報も更新しました。

追い込み前、寝ると決めて横になったときにさっぱり
寝付けずだいぶ苦戦するハメになったり。
折角の日食は太陽グラスとかの用意がなかったので
見ずに終わってしまいました。

←:安福莉子 (咲-saki-阿知賀編)
劔谷高校大将の安福さん。
この子、アニメと漫画で結構見た目が違うのですが
こちらはアニメのほう。

5月19日 晴れた

ようやくまともな晴天です。
じめじめもなく快適。

原稿スパート中。
思った以上に始動にもたついてて
ヤバイ感じは相変わらず。

→:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。
さっくりと

今回はロング 5月18日 天気滅茶苦茶

朝は晴れて昼前に凄い土砂降りになって
また晴れましたが夜は寒く。
実に滅茶苦茶な天気の一日でした。

新刊表紙は発送完了、後は何とか本文を
間に合わせないとー。

←:霧雨魔理沙 (東方Project)
新刊の前記に使用予定のカットです。

5月17日 雷!

昼間は暑かったですが夜は思いっきり
天気が崩れました。雨うるさい雷凄い!
原稿期間の雷は実に嫌な感じです。

→:封獣ぬえ (東方星蓮船)
例大祭の新刊裏表紙に使う絵です。
本文はまだまだ危ういラインを彷徨い中。
布都の船

色加減難しい 5月16日 暑!

数日で天気どころか季節が行ったり来たり。
今日はかなり暑い日でした。
でも寝ようとすると暑さも寒さも半端で、どうにも
寝付けず困りました。

原稿の進みヤバげな気配、そろそろ日記更新
休んだりするかもです。

←:ダンサー (世界樹の迷宮W)
4の褐色ダンサーさん。
ピンクとどっちを入れるか結構迷ってます。