きゅろぱら日記 2012年5月・前半


兎コスにしてはでかい尻尾 5月15日 雨ッ

今日は雨。何かもう天気めちゃくちゃでございます。

>ユキは15歳?
17歳ですよ。

←:魔法使いマジコ (神羅万象 大魔王と八つの柱駒)
今日は神羅八柱よりマジコさん。

5月14日 蒸します

一気に温度が上がりました。
しかも蒸し蒸し。

ここのところさっぱり集中力が続かない
というか、集中し始められないような
ダメさ加減で結構ピンチの気配です。

→:氷雨ユキ
今日は長女で。
スカートを履く時は大抵長いの

謎台座 5月13日 まだ

今日は晴れたから暑くなるかと思いきや
まだ冷え冷え。

ガンダムAGE。フォートレス大暴れ。
キオ編に入ってからまっとうに楽しめる回が
続いてますね。さてどうなる次回。

←:氷雨晶
たまには次女。

5月12日 寒い…!

コタツ復活させたくなるギリギリくらい寒い!

HGガンダムAGE-3ほか買って来ました。
まずAGE-3だけさくっと組んでましたが、肩の
パーツがひとつ神隠しにあってて仕上がらなく。
なんとももどかしい!

→:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。
ジャンパーキュロット

中々ちっこそうな感じです 5月11日 寒い!

昨日よりさらに寒くなり、若干厚着に巻き戻り。
油断するとすぐ風邪の気配です。

>冒険日誌一日目からの経過時間
まずは2ヶ月くらい集中して剣と魔術習ってるので、大体の
話はそれ以降、次の誕生日前までの期間のどこかです。

←:光翼炎舞フェネキア (神羅万象 大魔王と八つの柱駒)
今日は神羅八柱よりフェネキアさん。
一弾では一番好みな感じです。

5月10日 肌寒い

かなり風が強く随分と肌寒くなってました。
おかげで寒い時期特有の調子の悪さが
微妙にぶり返しなすったり。

→:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。
普通の服

いろいろと分かりやすいキャラをしておいでで 5月9日 動かざる

また〆切目前に大量のノルマを抱えることになり
そうな腰の上がり具合になってました。

>ジト目のイメージだけど表情豊か
ゼロの済まし顔の半目は癖っぽいものですね。
感情は顔に出やすくあんまクールっぽくないです。
>ゴーストのゼロの世界
新刊で分かりづらい表記になっちゃってましたが、
ゴーストのゼロとNotizZEROシリーズのゼロが
干渉しないパラレル世界って感じです。
ゴーストのほうは割と日常的に他のゴーストさんと
接触し得る環境のイメージです。

←:戦士イクサ (神羅万象 大魔王と八つの柱駒)
>戦士イクサ
カード裏にはちゃんと女って書いてありますよ!

5月8日 じりじり

なんか中途半端に蒸してきてます。

例大祭原稿の〆切もじわじわと迫りつつ
ありますが、本腰入りそうな気配はまだ
遠くといった感じです。

→:イクサイス・ゼロ
酉装備何度目か。
思いのほか鶏っぽくなってたかもと思ったり

モブ風味 5月7日 GWも終わり

GWは普段以上にダラダラしてただけで
どうにもこうにも。
とりあえず時間はがっつり無駄に!

←:椿野美幸 (咲-saki-阿知賀編)
やたら地味可愛い劔谷高校の面々より
先鋒の美幸さん。

5月6日 風すごい

今日はすさまじい風っぷり。
終わってみると今年のGWは天気荒れ放題でした。

→:ルーミア (東方紅魔郷)
今日はなのかに合わせてルーミアさん。
何故かチャイナ。
お団子の中身は闇

ネットで見繕ったマタニティ 5月5日 雨上がった

数日ぶりに天気が回復しました。
でもそういう日に限って外出する宛てもなし。
無駄にたっぷり寝てしまいました。

>イクサイスゼロの登場人物
ちょい役込みで今のところ27人くらいです。

←:ゆの (ひだまりスケッチ)
ゆのっちの誕生日とこどもの日を一緒にしたら
このようなことになりましたの図。

5月4日 まだまだ雨

今日も降ったり止んだり。雷つき。
外出したいと思った時や外出した時を狙ったかの
ように雨足が強まるのはお約束です。

5日のコミティア100に遊びに行ってみたかったの
ですが、連休前に予算引き出してなかったので
銀行の休みで詰みとか間抜けなことに。

→:花媛香具耶 (神羅万象ゼクスファクター)
みどりの日にちなんで緑メインのカグヤさんで。
色味大人しくなっちゃいました

オーソドックスにRF 5月3日 まだ雨

地味に断続的に降ります。

生活時間のずれを戻そうとすればするほど
悪化して手に負えません。
原稿にもさっぱり身が入らなくてイカンです。

>ゼロは自由に衣装チェンジ可能か
荻月を持っている時だけできます。
あくまでユニット換装のみで私服とかは
対象外です。

←:イクサイス・ゼロ RiotFixer
今日はゼロで。

5月2日 雨っぷり

昨日に続き今日も雨。
昨日は断続的にしとしと降ってるだけでしたが、
今日は一日中強い雨。
最寄スーパーに行くだけでも面倒です。

→:狼人娘
pixivファンタジアにまたキャラ放り込んでみよう
かと思いキャラメイクなのです。
奇襲率クリティカル率アップ的な装備

クリックでおめでた差分 5月1日 片す

原稿シーズン名物の掃除片付けがしたくなる
衝動に駆られ、雨で窓も開けられないのに
部屋の片づけしてました。
埃っぽい!

←:シズク&冷しゃぶ (シズクと冷しゃぶ
ミヤコワスレさん5周年おめでとうございますと、
シェルリニューアルお疲れ様ですを兼ねて。