きゅろぱら日記 2012年4月・後半


すべてがわかんねー 4月30日 4月おわり

今月前半までが高密度だった反動で、後半は
完全に腑抜けたまま時間無駄遣いしてしまい
ました。
結果五月前半また密度を上げるハメになって
なんとも要領の悪いことに。

←:三尋木咏 (咲-saki-阿知賀編)
今日は阿知賀編のみひろぎプロ。
中々素敵なテキトーぶりをかましておられます。

4月29日 キオ編開始

ガンダムAGEが三世代目に突入。
フリットの胡散臭さが凄かったりメカアクションの
派手さが増したりしてて中々いい感じ。
さて今後どうなりますやら!

>最終フォーム
統合形態みたいなのは考えてないですね。

→:ナディア (ふしぎの海のナディア)
>ナディア
実はまともに見るのは今回の再放送が初めて
だったりします。
褐色褐色

基本装備 4月28日 春眠

なんか妙に眠いので転がってたらそのまま落ちて、
寝るつもりじゃない時間に無駄に寝てしまう羽目に。
流石春眠くなります。

←:ミルヒオーレ・F・ビスコッティ (DOG DAYS)
figma犬姫様発売記念なのです。

4月27日 すっきり

徐々に暑くなってきたので散髪行ってスッキリ
してきました。

東方求聞口授が出たとの事で買ってきました。
ぼちぼち読んでいくのです。
パラ見した感じ、華扇とはたての項が見あたら
なかったようなー。

→:茨木華扇 (東方茨歌仙)
今日は華扇さんで。
二巻でよく着てた上着付き

まつげが特徴ですね 4月26日 だらだら

ここ数日はだらだらと何もしないで無駄に時間
経過してる感じ。どうにもよろしくないです。

>どう見てる
素直な尊敬っぽいです。

←:松実宥 (咲-saki-阿知賀編)
今日は阿知賀編より寒がりお姉ちゃん。
実に小動物っぽくて可愛いです。大きいですが。

4月25日 微暑い

天気は崩れましたが暖かさは据え置き。
長袖だと地味ーに汗ばみます。

→:イカ娘 (侵略!イカ娘)
figma発売記念にイカ娘さん。

タブレットがintuos4に変わったので慣らし中。
まだsai以外で試してませんが思いのほか
スムーズに馴染めそうな感じです。
謎ポーズ 触手とか

あまりユニットと代わり映えしない 4月24日 ぬくい!

一日で環境激変、かなり暖かく。
半袖一枚で居られたほどで実に極端です。

←:イクサイス・ゼロ
>魔法少女
ゼロがある意味零華の変身姿みたいなもの
ではあるのですが。
前にも言われて描いた気がして、遡ってみたら
四年は前でした。

4月23日 さらに雨

昨日に比べれば勢いは落ちましたが今日も
だいたい雨でした。
春でも中々爽やかな日は来ないようで。

→:ニャル子 (這いよれ!ニャル子さん)
今日はニャル子さんで。
今期はゆるいアニメが多い中でブレーキ壊れ
気味な一作です。
傘の基本技

中性的なグラが多めですね今回 4月22日 ひたすら雨

一日中雨でした。引き続き寒い!

ガンダムAGE。アセム編終了。
ほぼフリットに持っていかれた編でした。
EVOL。水着温泉回。
まじめに馬鹿やる真骨頂みたいな感じで実に
楽しいことに。

>この格好で
コア付けてれば最低限は体を守ってくれます。
>知識
達観気味ですが耳年増ではなさげです。

←:ソードマン (世界樹の迷宮W)
世界樹Wより褐色ソードマン。
枠的には男性グラの中性的な子です。

4月21日 寒い

コタツ要りました。
なんだかしぶとく寒い!

→:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。
ジーンズ

11日の日記絵の 4月20日 肌寒い

コタツ要らずの気温で安定してきましたが、
まだ微妙に肌寒さが抜けきらない今日この頃。

深夜に過去のライダー映画やってました。
凄い内容でしたいろんな意味で。

←:イクサイス・ゼロ
今日は緑の通常頭身で。

4月19日 活動時間ぶれぶれ

時間がさっぱり上手く使えません!
例大祭原稿モードに突入前に少しは矯正して
おかないとまた際どい事になりそうです。

→:女主人公 (ポケモンBW2)
ゲームのポケモンは殆ど経験無いのですが、
今度の新作の女主人公さんのルックスが大変
ツボで興味津々であります。
ひらひらミニキュロット

新章で男キャラ最初に描いた事は無かったですね 4月18日 ぬくい!

若干熱く感じるくらいに暖かい日でした。
もうしばらくは暖かい止まりで暑くならないでくれると
良いのですが。

>ジーンズとか皮ジャケとか
活発な格好でも女の子っぽいのが多いですね。
気が向けば着せてみるかもです。

←:魔剣士アーク (神羅万象 大魔王と八つの柱駒)
今日は神羅八柱よりアーク。
まだ引けてないので願掛け兼ねて。

4月17日 冷え

夜の寒さが若干戻ってきてました。
しっとり冷えてテンションが上がらない感じ。

LBXトリトーンさくっと組み。
組んでみるとイメージしてたよりもだいぶ好みな
バランスしてて、なかなか気に入った一体に。

→:イクサイス・ゼロ
またゼロで。
6日の赤ドレスの通常頭身

白拍子っぽいイメージ 4月16日 開封

神羅万象・八柱1弾ざっと開封。
ひとまず魔剣士以外が一揃い。
台紙連動も当たってくれたので一安心です。

拍手で新刊の感想等有難うございますー。

←:イクサイス・ゼロ
酉装備の案いじり。
和装化が進行しました。