きゅろぱら日記 2012年4月・前半


タフなメンタルをお持ちで 4月15日 ひとやすみ

荷物を受け取り、LBXトリトーン買ってきて、
組みもせずアニメを見ながらだらだら。
先週は慌しかったのでここらでだらけます。

←:花田煌 (咲-Saki-)
今日は咲よりすばらさん。
本編読みきりのちょい役かと思いきや
阿知賀編のほうで堂々ご登場。

4月14日 うかニバ

伺かアニバーサリー無事終了!
出発前に色紙描いてて電車に遅れかけたりなかなか
危うい出足でした。前回に続きまた悪天候でしたけど、
多くの方がお越しでしたね。
参加された皆様お疲れ様です。本を手にとって下さった
方々、有難うございました〜。

新刊、メロンブックス様とらのあな様にて販売中です。
ご興味頂けましたらよろしくです。

→:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。
省力

明かり当たりすぎた 4月13日 雨がー

伺かアニバーサリー前夜ですが生憎雨。
しかもどんどん強まるし!
前回も確か前夜から天気悪かったですし
どうにも天候に恵まれないですね。
ともかく、夜が明ければ出発、お越しの
皆様宜しくお願いいたします。

←:イクサイス・ゼロ
うかニバ用の看板絵です。

4月12日 ガチ寝

修羅場モードの反動でどっぷり寝てました。
起きたら扁桃腺腫れてて口内炎出来てて鼻の粘膜
荒れててまぶたが引きつってて、首から上だけ凄い
ボロボロに!
ビタミンとかサプリで補ってた割に。

とりあえず搬入荷物を発送したり準備。
看板も描いとけばよかったですが手付かず。

→:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。
色統一シリーズ好評で有難いことです。
>装備
色統一は特にユニットバリエのつもりではないです。
二日の黒服

緑 4月9〜11日 入稿完了

今回は日記が止まるほどギリギリでしたが、どーにか
新刊入稿完了しました。

というわけでもう目前の告知ですが、14日の
伺かアニバーサリーは新刊持参で参加します。
詳細はサークル情報ページをご参考下さい。

>まとめとか
既刊ご購入感謝です!
まとめは今のところは考えてないのです。

←:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。

4月8日 追い込み

原稿スパートにギアが後一歩入りきらず
だいぶピンチ気味になってきました!

目を通してるアニメや特撮が気づけば
日曜に11本。偏りすぎ!

→:高鴨穏乃 (咲-saki-阿知賀編)
阿知賀編アニメ開始記念でひとつ。
動くとさらにきわどい格好

1話のフード衣装 4月7日 まだまだ寒い!

印刷所さんに特急入稿の問い合わせをしようと
思ったらパックの改定を知って、図らずして若干
猶予時間を獲得。
何とかなりそうな目は増えましたが、得た時間は
イマイチ有効活用出来ませんでした。

Fate/ZERO2nd始まりましたね。
前期のラストがラストだったので、初っ端から色々
大暴れでございます。

←:ミルヒオーレ・F・ビスコッティ (DOG DAYS)
今日は再放送始まった記念に犬姫様。

4月6日 冷え込み強化

昼間に風が強い日が続いてかなり寒くなって
きてますね。
おかげで原稿スパートのエンジンかかんなくて
ヤバイです。

→:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。
赤

3のバリ子の系譜っぽいですね 4月5日 レジェンド騎士

荷物到着道路工事間違い電話急な来客と、
なんだか最近毎日のように睡眠を中断させる
要素がやってきます。

レジェンドBB騎士ガンダム買ってきて、さくっと
組んだり。
なかなかに素敵な一品になっております。

>これゾン
放送してない地域なのです。

←:スナイパー (世界樹の迷宮W)
世界樹4より追加発表されたグラのスナ子さん。

4月4日 まだ風

まだ寝てる時、外がすさまじくうるさいと思ったら
目の前の道で工事してました。

すっきり晴れましたが、夕方までかなりの勢いで
風が吹いてて、結果昨日以上に寒くなりました。
しっとり冷えてどうにも調子が出ません。

→:氷雨主任
唐突に主任。
格好つけても戦闘ではへっぽこ

基本衣装 4月3日 春の嵐

全国的にひどい風だったようで。
うちのあたりは内陸なのでそこまで酷くはなかった
ですが、それでも下手な台風より強烈な感じでした。

ようやく自分の原稿だけに専念出来る状態になったの
ですけど、残り時間がやばげな感じ。

←:ミルヒオーレ・F・ビスコッティ (DOG DAYS)
今日は犬姫様で。
二期へのつなぎか再放送も始まりますね。

4月2日 フリーズフリーズ

今週のノルマが多すぎて軽く思考がフリーズ気味。
乗り切ればちょっとだけ楽にはなるんですが。

→:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。
ゴスもどき

割と発想元に引き摺られてる感じで 4月1日 エイプリルフール

ネットのあちこちでサイトが重くなる日ですね。
うちも何気に一年で一番アクセスがある日だっ
たりします。
専念して片付ける作業があったもので、余り
あちこち余所は見て回れなかったのが残念。

一気に寒さがリバースしました。
すぐ風邪っぽくなります。

←:
行き当たりばったり描きの女の子。
最初は華扇さん描こうと思ってたのですが、
筆任せになってズルズルと。