きゅろぱら日記 2012年1月・前半


勝ってた! 1月15日 いろいろと

予約してた神羅万象七天四弾が到着。
じわじわと開封します。

バトスピがキマリのバトル回で楽しかったり、
AGEがメカ戦前回で楽しかったりアクエリオン
EVOLが土下座で楽しかったりしました。

←:巽キマリ (バトルスピリッツ覇皇)
という訳で今日はバトスピよりキマリさん。

1月14日 N

キーボードのNがなんだか押し込み難く
なってタイピングを妨げるように。
買い換えないと。

インプットが足りてないのか、どうにも
ネタの出力に難のある今日この頃。
気温足りてないのも痛い。

→:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。
イヤーマフ

キャロだけfigma持ってたり 1月13日 めがー

寒さのせいかやたらと目のしんどい日でした。
空気が乾いてて肌も良く荒れます。
鼻の頭が乾いてカサカサ、ヒリヒリします。

>戦闘タイプになると
重装型でも部分鎧以上のアーマーは着けない
ですね。

←:キャロ・ル・ルシェ (リリカルなのはSS)
今日はキャロさん。
なのはSSがなにげにテレ東で再放送始まったり
してましたね。

1月12日 息白い

今夜は室内も滅茶苦茶寒かったです。

やる事が普段より多く山積してて、どれから
片付けたらいいかの判断が鈍くなってきてる
今日この頃。

→:イクサイス・ゼロ
今日もゼロで。
寒いのでやや露出減らし気味のズボン形態。
こういうズボンも結構好きなもので

足寒げ 1月11日 寒!

降りそうで降らないどんよりした空が
何とも寒々しい一日。
連日で風邪引きませんでしたけど、
昨日以上に強烈に冷たい風でした。

←イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。

1月10日 風邪初め

昼間の冷たい風に当てられてしまったのか
体調崩しておりました。
咳もクシャミも鼻水も無いけど頭だけ重い!

→:白魔道士 (FFT)
特に脈絡も無く白魔さん。
脈絡も無くお孕み

なんかすまし顔ばっか並んでしまった 1月9日 今夜寒い!

寝るまでにやっときたい事が中々片付かず
なんかずるずる睡眠時間帯がずれてます。
メール返信とか滞り中で申し訳ないです。

夏目4期が先週からスタートしてたようで
一話目見逃してまいました。

←:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。

1月8日 休みボケ

正月休み明け即連休のコンボでなんだか時間の
感覚が壊れてるような気がします。

バトスピ覇王。
随分絵の可愛い回でした。
最近バトルパートも密度濃くて面白いですね。
ガンダムAGE。
ここのところメカアクションが良くなってきてる気が
するので個人的に満足度高いです。

→:ゆの (ひだまりスケッチ)
ひだまり傑作選を口実に今日はゆのっちで。
普通に制服

現在より利発そうに見える気もするミリア様 1月7日 冷却加減

やはり寒さの質感が違う気がする実家とこちら。
こちらの寒さのほうが遥かに苦手です。

どうにもMP切れが早くて沢山描けないここ最近。
何か養分が足りてないのかもしれません。

NHKで日常やったり群テレでひだまりやったり
なんだか再放送が美味しい土曜です。
化物語はこっちじゃやらなかったのに偽者語は
見れたりするようです。

←:ミリア (ラストエグザイル 銀翼のファム)
今日は銀翼のファムより幼少ミリアさん。
主だった女の子の幼少時がこぞって出てきて
より取り見取りな最新話でした。

1月6日 戻りました

年始の実家帰省から戻ってきました。
帰っても何も出来る事が無い実家環境ですが、今年は
後輩が本体ごと貸してくれたPSP俺屍にどっぷりだった
ので退屈はしませんでした。まだクリア出来てませんが。

とりあえず溜まった遅れの挽回に専念しないと!

新刊の感想いろいろ有難うございました!
>人形と糸はどっちが先か ほか
人形が先で操り糸に別な使い道を与えた感じです。
見た目に寄らないのは両方のつもりでした。
スプラッシュは本来は起点指定ですが範囲指定の起動
アレンジです。
>唱術型
武術の流派みたいになってると思います。
それが基本でアレンジが入るような感じで。

→:ルーミア (東方紅魔郷)
今日はルーミアさん。
辰年一発目なので龍っぽいのを絡めてみたり。
龍なのか

クリックで大きめ 1月1日 謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年も冬コミ直後で慌しいですが、何日か
実家に戻ってきます。
戻る前に片付けておきたかった事が1/3も
片付いてないので正月休み明けもまた
慌しくなりそうです。

←:イクサイス・ゼロ
辰年なので辰装備。
申し訳程度に着物を被せて晴着っぽく。