きゅろぱら日記 2011年11月・後半


ブラックホール 11月30日 ぬくい〆

11月のラストは暖かい日でした。
しかしここぞとばかりに原稿の手が進む
などという事は特になく。
夜に雨が結構降ったので12月は頭から
冷え込んできそうな感じです。

←:伊吹萃香 (東方萃夢想)
今日は萃香さんで。
適当に服描いてたらなんかストレングス
みたいな格好に。

11月29日 ガタガタ

中々起きれない凄く眠い妙に右腕強張ってるで
なんともポンコツな一日でした。

→:イクサイス・ゼロ
>バンザイ
バンザイもどき。
腕を掲げるような仕草はそういえばあまり描いて
ないですね。
半端に兎

犬耳もどきイヤーマフ 11月28日 冷えるー

今日は冷え込みが一際強かった!
なんか昼間の方が寒かったような気もします。

←:イクサイス・ゼロ
寒かったので暖かそうな格好で。

ちょっと余裕無くすとすぐ日記絵にポーズ被りが
増えてなんともかんとも。

11月27日 スースー

部屋がスースーして冷え込みます。
うちの部屋の冬場名物です。有難くないですが。

ガンダムAGE。ラーガン奮闘!
どこかもっさりしたテンポが多かった気もしますがメカ
戦が多かったのは良かったです。
HGゼダスも組んだり。形状は良い感じに好みですが
可動は割と窮屈ですね。

メロンブックス.comさんにて、神羅万象と犬日々の
既刊(成人向け)も取扱い開始して頂きました。
ご興味頂けましたら宜しくです。

→:花媛香具耶 (神羅万象ゼクスファクター)
Googleがなんかお孕みだったので釣られるように。
女性魂獣は子供を産むとパワーダウンするそうで。あら大変!

元は寒そうな格好だったので重装化 11月26日 あたまいた

風邪引いたかと思ったのですが症状は頭痛に
集中してました。地味ーにしんどい。

Fate/Zero。
ケイネスの気の毒具合とライダー陣営の主人公
っぽさがさらにアップでした。

←:平沢唯 (けいおん!)
11/27が誕生日とのことで唯さん。
最近映画あわせの一期再放送やってますね。

11月25日 冬のせいにして

ここのところ深夜はすぐに眠気が押してきて
頭が回らなくなってくるので困ったものです。

→:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。
パーカースパッツ

本人の持ち物じゃないのにセットの印象強いエトペン 11月24日 眠気は急に

崩れてる生活時間のせいで寒い時間帯に
活動する割合が増えててどうにも良く無い
です。しかし中々ずらせない!

←:天江衣 (咲-Saki-)
木曜深夜にやってるアニメの傑作選が
県大会決勝まできてました。
ということで衣さん。

11月23日 だいぶ冷えた

じわじわ日中でもコタツつけたくなる程度に
冷えるようになってきました。
寒いそして眠い!

→:エリザ・クロイシェン
今日は脈絡無くにエリザで。
大雑把

26歳・家事手伝い 11月22日 眠ーい

気分的に寝足りない日が続きます。
寝不足ってほどじゃないものの、もう1時間半
くらい寝てたい欲が強烈にー。

昨日夕方ごろ頂いた拍手コメント、文字化け
してました。

←:ミルミル・マタニティ
唐突にレアなオリキャラを。

11月21日 一転寒い

暖かくなったのもつかの間即寒くなりました。
例年並みと言っても落差のせいで余計に寒く
感じます。

→:キャスター (Fate/stay night)
今日はZeroじゃないほうのキャスターさん。
11/22、いい夫婦の日で何故か最初に思い
浮かんだので。
葛木メディア

細かく微妙に違ってますが 11月20日 タイタス

結構暖かくなってました。
昨日から蚊が復活してていやな感じです。

HGタイタスをさくっと組み。
ガンダムタイプには珍しいマッチョなので
なんとも新鮮なシルエットです。

ガンダムAGE7話。タイタス登場。
当初の地味さからだいぶ頭のネジが飛んで
きた印象。なかなか楽しくなってきました。

←:白魔道士 (FFT)
今日はふと思い立って白魔さん。

11月19日 雨ー

雨の中HGタイタスとLBXルシファーをポイント購入
して来たり。
なんだかAGEのHG新製品買いに行く日はいつも
天気が悪い気がします。

Fate/Zero。
脱落者が出そうで出ない激戦です。神父怖い!

>日記であまり
あんま芸に幅が無いので、同キャラが増えるとネタ
切れの印象にならないかとか気になるんですね。

→:アイリスフィール (Fate/Zero)
今日はFate/Zeroよりアイリスフィールさん。
OPで毎週見るけど劇中ではあんま見ない衣装。
若奥様というか幼妻というか

フルネーム長い 11月18日 凝り凝り

家に居ると寒くて縮こまり気味なせいか、
すぐ肩凝って目や頭がしんどくなります。
意識して解さないとー。

アニメのペルソナ4が最近ぶっとんでて
面白いです。

←:ミリア (ラストエグザイル銀翼のファム)
今日は銀翼のファムよりミリアさん。
のメイド服バージョン。
なんだか色々コスプレなさるお姫様です。

11月17日 寝てたい

寒いのでよく眠れて困ったものです。
本腰入れていかない時期なのですが、活動できる
時間が減ってしまうのがなんともかんとも。

→:イクサイス・ゼロ
今日もゼロで。日記絵でゼロを描いた数が去年に
並んでしまいました。
アレクっぽいコーディネイト

黒兎 11月16日 コタツオン

日が暮れてから一気に寒くなってきて、
耐え切れずコタツ使ってしまいました。
こうなるといよいよ冬って感じです。

←:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。