きゅろぱら日記 2011年11月・前半


人気面は対抗馬不在っぽいですが 11月15日 11月も半ば

空気がだいぶ冷たく感じられるようになって
来ました。
暗くなるのも早くて着実に冬の気配ですね。

なんだか異様に目が霞む日でした。

←:ユリン・ルシェル (ガンダムAGE)
今日はガンダムAGEよりユリンさん。
出番ご無沙汰のヒロインさんです。

11月14日 ガタガタ

久しぶりに凄く寝つきが悪くて難儀しました。
しかも起きたらやたら右腕が痛かったり。
なんか最近随分ポンコツになってます。

→:宮古芳香 (東方神霊廟)
今日は芳香さんで。
やはり脈絡無く

二頭身ぐらいが中々不慣れで 11月13日 冬場

どうにもここのところ全身の血の巡りが
悪いような感触でいけません。
特に布団から出たときが辛い!

←:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。

11月12日 白

HGジェノアスカスタムをさくっと組んだり。
スミ入れだけでほぼ完璧な配色!

今日は久しぶりに暖かい日でした。
なんだか頭と目と首と肩がセットでしんどくて、
どこがメインでどこが余波やらさっぱりでした。

→:ミルヒオーレ・F・ビスコッティ (DOGDAYS)
一日遅れでワンワンワンワンにも乗じてみたりで
今日は犬姫様。
手癖まかせ

私服多め 11月11日 UC

ガンダムUCの1話が配信されてたので初めて視聴。
ゾクゾク来た!

今日はずっと雨でした。すっかり冷たくなって来て。

メロンブックス.comさんにて未登録だった既刊いくつか
順次取扱い開始して頂いてます。
ご興味頂けましたらどうぞ宜しくです。

←:イクサイス・ゼロ
ポッキーの日にちなんでポッキー咥えてるだけ。

11月10日 暗い

日が短いことを別にしても最近あんま太陽が出て
ない気がします。
なんかテンション上がらないです。

→:アルカ・ゾルディック (HUNTER×HUNTER)
今日はH×Hよりアルカさん。近頃何かと話題の子。
カラーリングは正解が分からないですが

袖の紐忘れてる 11月9日 引き続き寒い

今日も寒くて縮こまってました。
かなり寒いけどコタツの電源入れるほど
ではない微妙な塩梅です。
やる気出していかないといけない頃合
なのですが冷えて挫けております。

←:物部布都 (東方神霊廟)
今日は脈絡なく布都さんで。

11月8日 寒い!

昨日も寒かったですが今日は輪をかけて寒く。
いよいよ冬っぽさがやってまいりました。
頭がキンキンに冷やされて痛い!

→:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。
いきあたりばったり

プリンセスっぽい得物 11月7日 冷え冷え

雨降ってた昨日はそうでもなかったのですが、
今日は結構寒かった!

最近深夜になると急に眠気のスイッチが入り
ます。踏ん張りが利かなくていけませんや。

←アルフィーネ (神羅万象)
今日は神羅二章からアルフィーネさん。
フロンティアで実装はまだまだ先でしょうかね。

11月6日 雨ー

久しぶりに派手に雨降ってました。
学際最終日もう一度覗きに行ってみようか
とも思ってたのですが流石に諦め。

雨の日でも目のしょぼつきが来ず。
肩こり解した効果は中々覿面っぽいです。

→:ルーミア (東方紅魔郷)
今日はルーミアさんで。
なのか枠

色々と美味しいキャラ 11月5日 解消!

ふと思い立ち念入りに肩と首の凝りを解してみた
ところ、最近ずっと纏わり付いててしんどかった、
目のしょぼつきが抜けて随分と楽になりました。
思わぬところが連動してた!

←:空雷翔姫モルガン (神羅万象 七天の覇者)
七天三弾よりモルガンさん。
豆知識によると三姉妹には人型の姿があるそうで
想像交えて描いて見たの図です。

11月4日 まだ暑い

また昼間半袖一枚で平気なくらいの日到来。
もう11月ですって!

→:サーラ (ラストエグザイル-銀翼のファム-)
今日は銀翼のファムの幼帝サーラさん。
ラスエグ前作は内容もう殆ど覚えてないのですが、
新作は出てくる子がことごとく可愛かったりで結構
楽しめてます。今期お気に入りの一作。
物々しい政治会議を妙に和む絵に変える姫様

無線サードアイ 11月3日 学際

後輩と連れ立って母校の学際にちょこっと顔
出したりしてました。
同級のサークル仲間とばったり会えたり。

←:古明地さとり (東方地霊殿)
いいお産の日に乗じる感じでひとつ。乗じようと
思って最初に浮かんだのでさとりさん。

11月2日 瞼重い

今月は色々早めに動いておきたい思ってるものの、
頭もやる気も空っぽ気味でどうにもイカンです。
とりあえず眠いやたらと眠い!

→:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。
私服とRFの混ぜ物的な

散歩服 11月1日 11月開始

今年もあと二ヶ月ほどですね。

昼間は暑いくらいだったのですが夜は季節相応に。
最近は肌寒いと感じたらもう風邪を引きかけている
のでやりづらくて仕方がないです。

>冬のスペース
28日にも書いてますが三日目西「き」17bです。

←:ミルヒオーレ・F・ビスコッティ (DOGDAYS)
ワンワンワンで犬の日だとか。
という事で今日は犬姫様を。