きゅろぱら日記 2011年8月・後半


8月31日 雨凄い

夜になってから土砂降りスタート、そのまま
一晩中大雨でした。
窓の上辺りから雨漏りまでしてたのですが、
とりあえず害の少ない所だったので助かり
ました。

→:イクサイス・ゼロ
今日はゼロに雨合羽っぽいの。
年に一度くらい描いてるような気もします。
撥水フィールドクローク

小柄でも立体映えする角娘 8月30日 寝る間がずれずれ

生活時間が滅茶苦茶になっております。

ランスクエストはそろそろ終盤の様子。
突っ切ろうかもうひと稼ぎしておこうか
といったところです。

←:伊吹萃香 (東方萃夢想)
figmaで発売記念という事で。
figmaの東方シリーズは追ってなかったの
ですが、彼女はチェックしてたのでした

8月29日 温度差激しい

昼間かなり暑かったのに夜は随分涼しい一日でした。
おかげで仮眠のつもりで横になりガチ寝してしまったり。

夏の新刊、Grepさんでも取扱い開始して頂けました。
どうぞよろしくー。

>19になると
ユキを白くしたような雰囲気になるかと。
属性被りが懸念です。
>子作り
そのへんは謎です。

→:上杉虎子 (ランス・クエスト)
今日はランクエより熊子もとい虎子さん。
戦国ではモブに毛が生えたようなポジションでしたが、
今回は出番・性能ともいい感じで嬉しい限り。
なんか馴染みのあるシルエット

8月28日 暑ーい

ここのところは天気が悪くて大人しめだった
暑さが一気に戻ってきてぐったりします。

仮面ライダーオーズ最終回!
あれこれとニクい演出の輝く良い最終回
でした。
次からはフォーゼ。あんまり情報仕入れて
無いのですが果たしてどんな作品かー。

←:イクサイス・ゼロ
リクに沿ってタジャドルもどき。

8月27日 時間経過早

ゲーム浸りでございます。

ランス・クエスト。JAPAN勢が続々加入したり。
レベル上限低いキャラの強化手段が今の所無いので
新キャラ育てたりしてて進行はゆっくりです。

→:キバ子 (ランス・クエスト)
今日はランクエよりキバ子さん。
最近お気に入りの前衛です。
かわいい野生児

今回は居眠りスキルの着脱で無難にもなる人 8月26日 ぬれねずみ

帰り道、家まであと200mくらいのところでゲリラ
豪雨の直撃喰らってしまってずぶ濡れに。
頭上に露骨に周りから浮いてる雲があったので
ヤバそうな気配はあったのですが少し間に合い
ませんでしたとさ。

←:セスナ・ベンビール (ランスシリーズ)
今日はセスナさんで。

8月25日 時間泥棒開始

ランスクエストが到着したので手を付け始めたり。
小刻みに止めれるものの結構手応えがあるので
気づけば時間が過ぎてるような感じです。

今夜はノイタミナの時間変更で深夜に見ている
アニメの時間がいつも以上に被って酷い事に!

→:リセット・カラー (ランス・クエスト)
今日はランクエよりリセットさん。
まだ出てくるところまでは進んでいませんが。
ねんぷちまだ開けてないのです

地味子! 8月24日 すっごく蒸します

湿気が酷くて暑いのに洗濯物の渇きが悪いです。
眩暈がしそうなほどの蒸しっぷりで御座います。

日中家の前で下水の作業、深夜に豪雨でなんだか
一日中騒々しい日でした。

←:サチコ・センターズ (ランス・クエスト)
今日は気づけば発売目前なランクエよりサチコさん。
今回は好みな新キャラが多くて楽しみ度高いです。

8月23日 暑さ復活

何日かぶりにまともに暑くなりました。

なんだか最近やたらと近所で工事が多くて、移動
し辛くて仕方がありません。
それとは別に家の出入り口が下水に何かしてる
車で塞がれたりして困ったり。

→:高鴨穏乃 (咲-Saki- 阿知賀編)
ガンガン本誌で始まってた、咲のスピンオフより
主人公の穏乃さん。
袖有りだったりノースリーブだったり

可愛いおばあちゃん みたいな子 8月22日 すぐ眠くなる

肌寒いほどではなくなりましたがまだ涼しい
ですね。よく眠れます。寝すぎます。

神霊廟、毎日ちびちびやってるのですけど
凡ミスが多くて中々進みません。

夏目参。
三期目の子狐!
相変わらずの乙女ぶりでした。

←:池田千歳 (ゆるゆり)
今日はゆるゆりより千歳さん。
穏やかな喋りがなんとも心地よい感じです。

8月21日 冷えたー

残暑見舞い上げて寝ようとした頃から風邪気味に。
気象情報で十月並とか言ってたような。どおりで。

バトスピブレイヴ。
ダンさん言ってる事は真っ直ぐですが外見がめちゃ
凶悪な事に!
仮面ライダーオーズ。いよいよ次回最終回。
どういう決着をするのやら!

→:イクサイス・ゼロ
今日もゼロで。
たまには通常

クリックで大きめ 8月20日 涼しくて眠い

昨日に続き雨降って涼しい日でした。
汗の匂いが去って代わりにカビっぽい匂いが
満ちてきた気がして一長一短です。

タイバニ。
ルナティックとベンさんが輝いております!

←:イクサイス・ゼロ
今日は残暑見舞い絵で。
折角なのでキュロット浴衣で残暑見舞いを
描いてみた次第。

8月19日 涼しいー

延々雨降って一気に涼しくなりました。
暑さに起こされなかったので久しぶりに
どっぷりと寝てしまったり。

→:イクサイス・ゼロ
今日はゼロにまた浴衣。
狐面

天才お子様 8月18日 続だばだば

今日も汗出放題の日。
深夜だろうがお構い無しにむわむわして
厳しいですね。部屋中が汗臭くなってる
ような気もしてきます。

←:はかせ&阪本さん (日常)
今日は日常よりはかせと阪本。
裾を床につけてひょこひょこ動く姿が
中々に可愛いです。

8月17日 だばだば

なんだかめっちゃ汗の出る日でした。
やる気全部押し流すような勢いで汗が!

→:クジゲントビラ
今日はトビラで。
新刊では出番のなかった射撃型。
特化モードは近距離も遠距離もひたすら物理

容姿とCVの組み合わせが誰かを彷彿させる人 8月16日 雷雨雷雨

ここのところ連日夕立っぽいのが来ますが、
雷が結構長い間収まらないのでパソコンが
使いづらくて仕方がありません。

←:メロウ (ノーラと刻の工房)
ノーラでメロウEND見たので今日はメロウさん。
もう何人かはEND見ておきたいですね。