きゅろぱら日記 2011年6月・前半


簡略化してもまだ線多い 6月15日 ぐったり

ここ数日密度高く活動してた反動か、今日になって
どかっと疲れが来てて中々起きられませんでした。

>総集編
手元に欲しいという気持ちは私も分かるのですけど、
作る余裕が無いので申し訳ないです。
>健全好きとしては不安
私は別にストイックな人間ではないので、たまには
ガス抜き出来ないと健全創作のやる気も澱んでくる
っぽいのです。
成人向けに挑戦してるのもそのためなので、一次
創作で描いてるもののスタンスまで変えるつもりは
無いですよ。
>そういうの
二次創作の事でしたら歓迎です。

←:レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワ (DOGDAYS)
今日はレオ閣下で。

6月14日 チデジカ

テレビが地デジ対応になりました。
録画も出来るのでビデオデッキの不調の方も同時
解消なのです。

散髪行ってさっぱり、涼しくなりました。
なんか白髪が妙に目立ってます。

>ゼロのエロ本作れ
なんか似たような事たびたび言われますね。
自作品のファンアート自分で描いてろって言われ
てるみたいで結構しょんぼりするのですけど。

→:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。
猫耳系

マタニティー 6月13日 間に合った!

どうにか入稿完了!
無事に行けば日曜のサンクリで新刊出ます。
また成人向けですがー。
サークル情報も更新しました。

ここ数日細切れの睡眠しか取れてないせいか、
なんだか一日中ユラユラしてる気がします。

←:ミルヒオーレ・F・ビスコッティ (DOG DAYS)
立て続け犬姫様。衣装は7話の散歩前の。

6月12日 もう一息

なんとかペースを維持できてもう一息、あとは穴
埋めて提出すれば終わり。
何とかなりそうです。ワンモア集中ー。

→:ミルヒオーレ・F・ビスコッティ (DOG DAYS)
今日は11話版ステージ衣装の犬姫様で。
はいてない

わかりやすくシンクに靡いてきてる様子 6月11日 スパート

いつも〆切前に残り時間が僅かになってくると、
下腹あたりにドロドロした感触が来て尻を叩くの
ですが、今回はそれが遅くて危ない所でした。
ようやくペースアップ、何とかなりそうな目が見え
てきました。

犬日々。
魔物妖刀の一件は落着したようで一安心。
まだ微妙に話数残ってるようですがどう終わる
でしょうね。

←:エクレール・マルティノッジ (DOG DAYS)
今日は犬日々よりエクレさん。

6月10日 雨雨

日が暮れてからずっと強い雨が降ってますが、
さほど涼しくもならず凄い蒸しっぷりです。
〆切目前で残り時間も危ないですが、集中力
の出せなさ加減が酷いです。

>今度のサンクリも
ですねー。詳しい事は原稿間に合い次第ー。

→:ミルヒオーレ・F・ビスコッティ (DOG DAYS)
今日は犬姫様をステージ衣装で。
5話の服

でっち上げチャイナ 6月9日 夏めいてきた

完全に日が落ちてからでしたが、豪快に夕立
っぽい雷雨が来ました。
連日一匹づる蚊みたいな羽音を立てる虫が
進入してきたりもして実に夏らしく。

←:パチュリー・ノーレッジ (東方紅魔郷)
むきゅーの日ということでパチュリーさん。

6月8日 横槍アラーム

最近夢見てる最中に目覚ましが鳴って起こされる事が
多く、寝覚めがすっきりしないです。
夢の内容は覚えてなくても、続きが気になる事だけは
覚えてる感じで実にもやもやと。

→:プリム・マキーナ (バトルスピリッツブレイヴ)
今日はバトスピブレイヴよりプリムさん。
月イチでやってるバトスピのラジオが中々楽しいです。
ちっこく

行き当たりばったりアレンジ 6月7日 ズルズルとー

生活時間が崩れ放題になってますが中々
矯正が利かないです。

さっぱり作業に本腰入らなくて、残り時間が
じわじわ危険域。

←:古明地さとり (東方地霊殿)
今日はさとりさんで。

6月6日 夏らしく

連日じっとり暑くなってきました。
でも夜明け前くらいに妙に肌寒い時間帯が
ありますね。

→:ルーミア (東方紅魔郷)
今日はルーミアさんで。
なんか暑いので肌色面積が増えました。
水遊び

黒猫違い 6月5日 夏当選

昨日の書こうと思って忘れてましたが、
夏コミは当選してるっぽいです。
場所は二日目・東キ-47aです。
オンライン申し込みは初めてだったので
どうにも慣れない感触です。

なんだかやたらと体力が落ちてる気が
する今日この頃。

←:イクサイス・ゼロ
今日もゼロで。即興衣装。

6月4日 光!

回線がひょっこり光に移行しました。
元がADSL1.5Mからの移行なので一気に速度が
跳ね上がった感触です。

犬日々。
ひと段落したのかもうちょっと悶着あるのか。
まだ時間が残ってるので分からないですね。

→:イクサイス・ゼロ RiotFixer
今日はゼロで。
二刀流

賢者でバニーで耳年増ロリ 6月3日 一転暑い

一気に暑くなりました。
変化が極端で体が振り回されそうですよ。
それにしても目がショボつきます。

昼間アパートの外壁に何か工事やってたよう
なのですが、何の工事かは判らず終い。

←:イニ (ロッテのおもちゃ!)
今日はロッテのおもちゃより、大賢者の
イングリッド・ソルヴェイク・ソルグリムスさん。
アニメは殆ど見てないのに原作のチェックを
始めてしまったきっかけの子です。

6月2日 引き続き寒い

今日も断続的に雨降って寒い日でした。
手がかじかんでくるほどに!

チャンネル間違えててCの前半見逃しました。
一気に話が動いてきた様子だったので無念。

→:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。
一応犬耳

あります口調の妖精たちがやたら可愛いゲーム 6月1日 寒い!

すっかり寒くなってました。着衣も春先まで逆行です。
雨も断続的に降っててなんとも鬱陶しい!

やる気捻出出来ない時間をゲームにつぎ込み追い込み
モード中。窮地に追い込む的な意味で。

最近ひょっこりZXで子作りっの感想を頂けたり。
有り難い事です。

←:霧雨魔理沙 (東方Project)
黄昏フロンティアさんのゲーム、ダイナマリサ3Dの衣装
です。バストアップでやけにかっこよく見えるのでした。