きゅろぱら日記 2011年1月・前半


1月15日 寝放題

生活リズム崩れ放題で睡眠不足気味に
なってた反動で思いっきり寝てました。

→:クジゲントビラ
今日はトビラで。
>トビラの持ってるの
これは斧ですが、イメージとしては鍵では
なく閂だったりします。
自キャラの中ではかなり小さいほう

ソックスの縦縞忘れてました 1月14日 融解融解

冷えた体に熱が戻るときの感触が気持ち悪くて
仕方が無い今日このごろ。
シャワーの水が中々出てこなかったりしてました。
流石に凍ってたって事は無いと思うのですが。

まどかマギカ2話。
なんだか既に裏のドロドロとしたものの気配!
ゴシックと時間被りしてなかったので両方見る
ことが出来ました。

←:巴マミ (魔法少女まどかマギカ)
今日はまどかマギカよりマミさん。
銃をガンガン使い捨てる戦い方は中々カッコイイ
気がします。魔法少女ですが。

1月13日 しばれるー

冷え込み厳しい時期お約束、耳たぶ荒れ
放題のターンがやって参りました。

インフィニットストラトスを2話から見始め。
ちょっと出てたクラスメートの子可愛かったん
ですけどモブなんでしょうか。
夢喰いメリー2話。親父がカッコイイ話。
原作1話分だけと随分思い切ったペース。

→:イクサイス・ゼロ RapidHopperW
先日のとは逆に白ウサギっぽさを増してみた
コーディネイトなど。
こちらの性能は大体通常RH

兎尻尾のスラスターは結構カッコイイ気がしてます 1月12日 ややこしい

タブの調子回復はどうやら見せ掛けだけだった
ようですぐ再発。原因ドライバではないのかも
知れません。
とりあえず、ブラウザ起動したまま描くとすこぶる
具合が悪くなるようで。

←色欲のデジル 
今日はULTIMOよりデジルで。
兎モチーフなのに卯年開始目前からリタイア中と
微妙に気の毒な事に。

1月11日 だらだら

シャキッとできないままずるずる時間が過ぎて
ます。これはどうにもよろしくない!
年末ごろの身の入ってない時期に逆戻りした
ような感じなので正月ボケって訳でもなさそう
なのがまたなんとも。

→:イクサイス・ゼロ RapidHopperB
今日はRapidHopperの黒ウサギ版。
描いてから再確認したらだいぶ前描いたときと
違ってました。
忍者というかアサシンというか

線を整える気力が 1月10日 寒くてダメです

心底寒かった!

仮眠で寝すぎてしまい、危うくレベルE見逃す
所でした。OPは見逃しました。
思いのほか無難な出来の印象。
今後次第でしょうか。

←:古明地こいし (東方地霊殿)
今日はこいしさんで。

1月9日 濃い濃い

バトスピを起点に一時間半ほど。
なんだかやたらと男臭いニチアサでした。

最近、ペンをひっくり返したときなどにタブレットの反応が
よく途切れるので、試しにドライバを更新。
手順を間違えてツールがタブを認識しなくなり、ドライバを
入れなおす羽目になったりと余計な手間を踏んだものの、
とりあえずは解消した感じです。

→:メリー・ナイトメア (夢喰いメリー)
やや遅れ気味ながら、アニメ開始記念にメリーさん。
デフォルメだとへそが目立たない

案内は一回1500ギタン 1月8日 片付かない!

時間があっても使い方が下手になっていて
溜まった物の消化がまるで進みません。

無事録画できてた夢喰いメリー1話を鑑賞。
原作と展開が違う所が結構ありますね。
凄いへそフェチアニメでした!

拍手にて新刊の感想や冬コミの労いなど、
有難う御座います!
ゲストキャラ達に好評頂けてほっと一息です。

←:タオ (風来のシレン5)
今日はシレン5よりタオさんで。
シレン5は帰省前に買って暇つぶしに延々
遊んでました。見事な時間泥棒!

1月7日 戻ってきました

この正月でぐっと知名度が上がった気がする
鳥取より戻って来ました。
実家があるのは東部なので、悲惨な事になっ
てる西部よりはまだマシでしたけど、それでも
ここ数年の帰省中に見た中では一番の大雪
でした。

返信などは追って片付けていきますので、もう
少しお待ち下さいませ。

→:ルーミア (東方紅魔郷)
今日はルーミアさんで。
うさぎ

クリックで大きめの 1月1日 謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します!

早速ですが実家に帰省してきます。
返信など一週間程度滞りますのでご了承下さい
ませ。

今回はコミケ翌日に帰省と慌しい事に。
コミケ会場から送った荷物が未着で、配送状況
を確認したら調査中なんて事になってました。
しかし問い合わせてる間も無いのでスッキリと
しないまま帰る事に。大丈夫でしょうかね。

←:イクサイス・ゼロ
兎年ということでウサミミ装備です。
兎と犬は基本換装が使えるのでした。