きゅろぱら日記 2010年11月・後半


11月30日 師走前に

溜め込んでたあれやこれやの支払などで行ったり
来たりしてました。
天気良し風無しだったので動きやすかったですね。

鏡見たら目が凄い血走っててびっくり。

→:オーズ・サゴーゾコンボ (仮面ライダーOOO)
ゴリラアームがなんか可愛い気するサゴーゾ。
ゾウレッグは色暗くてよく分からなかったんですが
ゾウの顔がくっついてるのですね。
平成ライダーのパワー系は好みなのが多いです

どうにもしっくり来るコーディネイトになりませんでした 11月29日 天気はいい

今日も昼夜の体感温度変化大。
すぐくしゃみ鼻水が出るのでティッシュが
どんどん減ります。

←:伊吹萃香 (東方萃夢想)
今日は萃香さんで。

11月28日 きっとデッキ事故だったんだ

昼間いい天気で暖かくなったんですけど、天気が崩れて
一気に元通りでした。

オーズ。トラの手癖の悪さの頼もしいこと。
サゴーゾはコンボ中今のところ一番好みのルックスです。

→:プリム・マキーナ (バトルスピリッツブレイヴ)
バトスピブレイヴが待望のプリムメインの回でした!
息抜きのギャグ回でしたがスタッフ渾身の息抜きを拝見
させて貰いました。
キースピリットもお気に入りの一枚でなんとも有難い

顔芸達者 11月27日 ちんたら

手の進みが鈍りっぱなしです。
時間の余裕が無駄遣いで消えるのは毎度
恒例なのである意味順調とも。

ここのところ肌とか乾いて痛みがち。
ビタミンとかきっちり採っとかないとです。

←:一方通行 (とある魔術の禁書目録)
今日は禁書より一通さん。

11月26日 寝坊

最近起きたい時間に全然起きられなくて
困ったものです。
最初の目覚ましの時強引に起こすための
気合が全く入らない!

0時ごろに拍手コメント下さった方、文字
化けしてました。

→:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。
なんか妙に時間かかった上にしっくり来ないです

11月25日 MGクアンタ

MGダブルオークアンタを組んでました。
本文原稿前の景気づけに、とりあえず組むだけ。
クリアパーツの青緑が実に好みの色味。

冬場に冷えるとよく来る頭痛が襲来。
意外と強くてガンガンします。

>学校の制服はどっち系
特定の制服は無いので、その都度好きなほうを
着せることになりますね。

→:ヴァーダント (鉄のラインバレル)
スパロボLが出たようで程々に気になってます。
でも予算とか時間の都合で我慢なのでした。
うろ覚え半分手直し半分

暖色系統一なので厚着させなくても暖かげ 11月24日 一息

表紙提出は間に合ったので一息。
テンポ良く本文原稿に繋げたいものですがー。

夜の冷え込みがひときわハードでした。
腰周り冷えて腹が下る!

←:黒谷ヤマメ (東方地霊殿)
今日は気分でヤマメさん。

11月23日 さむざむ

今夜は寒かった!
寒さが気力を萎えさせてきて、本腰が
上がりそうで上がらないです。

→:イクサイス・ゼロ
新刊表紙予定絵の一部です。
早割り提出間に合うかきわどいところ。
虎装備

誰か分からなくなることに定評のある衣替え 11月22日 雨!

延々雨降っております。
イカ娘が傘の話でタイムリー。

←:インデックス (とある魔術の禁書目録)
アニメ6話とガンガン版7巻を消化したので
インデックスさん。
どっちの話の範囲にも関係ない格好ですが。

11月21日 じわじわ

本腰起動までもう一歩くらいの感触。

バトスピ。クラッキー暴走。
次回プリムのバトル回のようで楽しみです。
オーズ。後藤さん暴走。
また必殺技妨害されてる!

→:気多の巫女 (STAR DRIVER 輝きのタクト)
今日はSTAR DRIVERよりサカナちゃん。
割と楽しみ要素のキャラだったのですが急に
退場してしまわれた!
どんどん奔放になってとうとう島の外

コート 11月20日 眠い!

どうにも睡眠時間が増加傾向。
明るい時間が短いのも相まって、なんだか
時間経過の体感速度の早いこと。

←:イクサイス・ゼロ
さらにゼロで。

11月19日 むー

描きたいものにもやがかかるというか、迷宮に
嵌ってるというかな感触あって、出力が上手く
行かない気がするここ最近。
簡単に言えば調子が良くない感じです。
気分的なものばっかですけど。

→:イクサイス・ゼロ
今日もゼロで。
相変わらず落としどころの定まらない装備

半端に猫装備 11月18日 深夜の冷え込みがつらいー

漢字変換の調子がよろしくないです。
妙にひらがなが混ざりやすい。

屍鬼。
コミックスは途中までしか読んでなかったので
読んだ事ある範囲を過ぎてきてます。
今回の話は怖かった!

←:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。
最近、通常頭身絵を描くのに妙に梃子摺る
ようになってしまってて中々増やせません。

11月17日 三寒目

三日連続の厳しい冷え込みでした。
この乾いてて張り付くような冷気の質感が
どうにも苦手です。

→:絹旗最愛 (とある科学の超電磁砲)
昨日に続き超電磁砲より絹旗さん。
この子は超電磁砲だけだとキャラが掴みにくいですね

表情豊かでよい小者です 11月16日 続寒い

今日も引き続き寒いで御座います。
布団が恋しい恋しい!

恒例の原稿モードのスイッチ切り替えに
梃子摺ってる今日この頃。
その前に崩れまくっててさっぱり治らない
生活時間のほうが問題かもです。

←:フレンダ (とある科学の超電磁砲)
今日はフレンダさん。
超電磁砲を5巻まで読んだので。