きゅろぱら日記 2010年5月・前半


マント風 5月15日 緩んできました

今日は久しぶりに冷え込まない夜に。
今回の冷え込みは中々長かったですけど
ようやく回復傾向らしいですね。

←:リリーホワイト (東方妖々夢)
今日はリリーさんで。

5月14日 まだまだ寒いぞ

日中晴天、夜冷え冷え。ついでに寝てる間に
電話で何度も起こされてしまったりしたもので
調子がグラグラしております。
自律神経は白旗寸前!

→:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。
股下まである髪を団子にしたら重そうですが

13日付の日記ですが描いてるタイミングは14日なので 5月13日 眠くてたまりません

寒さのせいか目が覚めにくいわ眠気が
取れないわで困ったものです。

今日で三日連続コタツのお世話。
夜の外出にはジャンパー装備です。
冬ですね。

←:古明地こいし (東方地霊殿)
今日はこいしさんで。
5/14でこいしの日とか何とか。

5月12日 続・寒い!

雨は止みましたが今度は風です。
夜はやっぱりコタツのお世話に。

三国伝・董卓ザクをさくっと組み。
なんかでかい!

→:平沢唯 (けいおん!)
今日はメイド服唯さんで。
6話は何だかみんなとても可愛かったです。
働かない方が役に立つかもしれないメイドさん

水気 5月11日 寒い!

ようやく散髪行ってさっぱりしてきました。

日中はどんどん雨が強くなっていって、雨が
止んでも寒いくらいの気温に。
五月も半ばだというのにまたコタツのお世話に
なってしまいました。

←:パチュリー・ノーレッジ (東方紅魔郷)
今日はパチュさんで。

5月10日 ぶれぶれ

ここのところ天気や気温がコロコロ変わるので、
着るものに困ります。
何気に春物のストックが少ないのも困る一因。

ゲスト〆切三つ目完了、後は自分の分だけ!

→:チルノ (東方紅魔郷)
アイスの日は昨日ですが折角なのでチルノさん。
てきとう私服

特に何もして無いけどヒロインオーラは強い姫様 5月9日 よしこさん

今日は涼しくなりました。
地味に風も吹き続けてたせいか、あてられて
体調が崩れ気味に。

少年激覇。
相変わらずおっさんおばさんキャラがいい味。
OP映像とEDが新しくなってました。
新EDは実にホビーアニメらしい感じです。

←:百瀬華実 (BS少年激覇ダン)
今日は虫姫様で。

5月8日 寝すぎ

だらだら寝てしまいました。
だんだん今の目覚ましに慣れて、ルーズに
なってきております。これは宜しくない!

→:小鍛治健夜 (咲-Saki-)
咲7巻から登場のサブキャラ、小鍛治プロ。
元絵だと保母さんみたいな印象なんですが、
チビキャラにするとなんか小学生みたいに。
気弱ツッコミはあんまり居ないタイプかも

でっちあげワンピ 5月7日 雨がッ!

今日は散髪行けそうだと思ったのに、久しぶりの
豪快な雨っぷり。
雨の切れ間に床屋には行ってみたものの、凄く
混んでたのですごすご帰還です。
間が悪い!

>23日に
私個人で参加してると思いますのでスペースに
お越し頂ければ。
スケブについてはInformationをご参考下さい。

←:ルーミア (東方紅魔郷)
今日はルーミアさんで。

5月6日 もさもさ

暑くなってきましたし、いい加減散髪に行って
きたい前髪具合なのですが、微妙にタイミング
が取れない今日この頃。

GW前後の〆切二つめ消化、後一つ。

>次の参加イベント
今月23日の何かフェスティバルです。

→:銀 (DARKER THAN BLACK)
今日はDTBより銀さん。
漆黒2巻ではYシャツのままでは無いですが。
続き気になっても3巻はまだ先のようで

ちっこく 5月5日 ごろごろウィーク

いよいよ暑くなってました。
この三日間は凄まじく眠いわだるいわで
ずっとゴロゴロして過ごしてました。
気候変化に自律神経がさっぱり追いつけて
ないような感じなんでしょうかね。

←:ゆの (ひだまりスケッチ)
今日は5月5日生まれらしいゆのさんで。

5月4日 暑い!

なんかモリモリ気温上がってきてますね。
もうちょい加減を!

→:天江衣 (咲-Saki-)
久しぶりに衣さん。
先日の買い物の時に七巻も。
さくさくと

微妙に簡易版 5月3日 暖かい!

久しぶりに凄く寝てしまいました。
生活リズム崩壊極まれりって感じです。

今日は暖かかったですね。
日中はやや暑いくらいでした。

←:イクサイス・ゼロ GuardAvanger
今日はゼロで。

5月2日 えんげれせ

少年激覇。
準レギュラーやゲストの扱いが結構美味しい
作品だとは思ってましたがブルストムまで!
W。
次回霧彦さん!

今日も寒い夜!おのれ!

→:フィラメント (アルトネリコ3)
今日はネリコ3よりフィラメントさん。
レベル1と2の間くらいの中途半端な格好に。
包帯猫さん

ギルドカードの勲章もほぼ埋まりました 5月1日 五月なのに

今日は夜の冷え込みが強かった!
油断も隙もありません。

公孫さんEZ8をさくっと組み。
塗るのはとりあえず後回しです。
三国伝後期組に比べると大人しいですが、
妙に纏まり良くてカッコイイと印象です。
マントも素敵。

←:ゾディアック (世界樹の迷宮V)
今日はゾディ子さんで。
合間合間でちまちま穴埋めやってるうちに
ギルドカードの勲章の空欄があと一つに。