きゅろぱら日記 2010年4月・後半


高性能体型隠蔽アーマー 4月30日 買い物

本やら公孫さんさんやら色々買ってきました。
ハガレンの最新刊がなんか見当たらない!

GW前後の〆切一つ消化。
ペースを上げて行きたいところです。

>PCスペック
五年以上は前の普通くらいでしょうか。
割と一杯一杯です。

←:咲 (アルトネリコ3)
アルトネリコ3の設定資料集をゲットです。
ゲームできる目処は立たないので、せめて
資料集だけでも!
ということで今日は咲さん。

4月29日 ぬくい

今日は中々暖かかったです。眠い!
寒がってるうちに四月も終わりが目の前に。
刻限がじわじわと危険域。

→:イクサイス・ゼロ BreakDigger
今日はゼロを犬耳で。
耳尻尾だけBD

ブレザーっぽく 4月28日 春眠暁を

どうにも眠り過ぎてしまう今日この頃。
生活時間が不規則なのが良くない感じ
なのでなんとか矯正しないとです。

←:ルーミア (東方紅魔郷)
今日はルーミアさんで。

4月27日 春雨

なんだか豪快に雨が降ってます。
延々振ってます。

→:平沢唯 (けいおん!)
今日は唯さんソロで。
今更な話ですが、一期の時に興味持った
理由の大半は彼女の黒ストだったりします。
手元の資料はFigma

素敵な守銭奴ロリババァ 4月26日 鈍

創作脳が寝ボケっぱなしで活性化せず、
地味にヤバイ感じです。

←:ネイピア商会主人 (世界樹の迷宮V)
今日は世界樹3よりネイピア姉さん。
姉の方がちっこいのは中々美味しい。

4月25日 ちかよるとキケン

ダンとWが共にも新フォームお披露目の
実に盛り上がる回でした。
どちらも煌びやかで中々素敵。

ここ数日泣きが入りそうなほど朝が寒い!
もう大型連休前なのに。

→:ショーグン (世界樹の迷宮V)
追加職も含めてこれで一通り。
うちのギルドにはイケメン将が入ってますが

適当衣装 4月24日 まだ寒い

冬っぽい冷え方が堪えます。
どうにも気合が入りません。

>チャンネル絵
コメント途中で途切れてました。
とりあえず大丈夫だと思います。

←:イクサイス・ゼロ
>ツイン
髪多くて嵩張ったり、カチューシャや帽子と
併用しにくかったりするのでゼロとは合せ
辛い髪形です。

4月23日 あげゃ

HGアストレアTYPE-Fを組んでました。
ブラウン塗るアテが無いので塗装はクリア部だけ。
沢山専用武器が付いてますけど、差し替えだろうと
踏んでたエクシアのAランナーがそのまま入ってたの
で、エクシアの武器もほぼ組めいよいよ武器まみれ!

昨日以上に寒く!
風邪とは感じが違いますが、上半身が嫌な冷え方
して気持ち悪くなったりしてました。

→:マイスター874 (ガンダムOOF)
今日はアストレアにちなんでハナヨさん。
描くのは久々

後ろに流してる横髪を前に持ってくるような感じで 4月22日 冷えてきた

予報どおりに冷えてきました。
寒暖もありますが雨が多いですね雨が。

じわじわ〆切群が迫りつつ。
恒例ですがどうにも頭のスイッチが切り
替わりづらくて参ります。

←:イクサイス・ゼロ
また髪形弄り。

4月21日 まだ暖かい

昨日に続き天気は良くないですけどまだ暖か。
しかし予報がとうとう明日は寒くなると!
温度変化に圧されてるのか、今日は体がダル
くて仕方がありませんでした。

→:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。
後ろ髪は結構弄るけど前髪はあんま弄ってこな
かったなぁとか今年に入って思ったりしてます。
適当装備

けいおん絵は初描きだった気がします 4月20日 引き続き暖かい

天気崩れましたけど寒くはなりませんでした。
雨天も含めてやっとまともな春の感触です。

>宿の子の
クエスト受けたときに酒場のねーちゃんが
息子って言ったりします。

←:平沢唯&クラスメート (けいおん!!)
二期のモブ子さんにずいぶんと可愛い子が。
つい描いてしまいます。

4月19日 やっと暖かい

天気予報より一日遅れてようやく暖かい日が戻って
きました。今週は陽気が続くらしいですがはてさて。

そろそろ原稿モードに入っていかないといけない
時期になりました。

→:アーマンの宿の息子 (世界樹の迷宮V)
今日は世界樹3より宿屋の息子君。
男の子のような気はしてたんです

敬虔な深王教信徒 4月18日 中途半端に

なんだかギリギリ寒くはないってくらいの日でした。

世界樹V。
三周目、真EDルートに向かってさくっと完了。
戦闘中回復スキルはベールくらいしかない探索班で
うっかりラスボスに挑んでしまいましたが、紙一重で
撃破です。二周目まで全然使ってなかったビーキンの
獅子王が大活躍。

←:瞬く恒星亭の娘 (世界樹の迷宮V)
今日は世界樹Vより深都の宿屋娘さん。

4月17日 晴れてきた

悪天候にようやく回復の兆しが見えてきました。
今度は何日春がもつのやら。

今日は何だか目のかすみっぷりが酷いです。

世界樹V。
3竜撃破しました。黄色は剣虎頼みでしたが。

→:鑢七実 (刀語)
沢山出番があったので七実さん。
四話は色々と次回予告からは予想のつかない
内容でした。
いろんな意味で壊れキャラ

実用性はともかく長く一軍に居座っております 4月16日 GX

HGAWガンダムXをスミ入しつつ組んでました。
Xは結構好きな機体だったりするので嬉しい
キット化です。

刀語4話。姉ちゃん強!姉ちゃん怖!

天気の荒れっぷりが酷いです。雪まで!

←:アンドロ (世界樹の迷宮V)
今日は世界樹Vよりアンドロ。
うちのアンドロは刀片手に深夜徘徊、介錯の
返り血で目を光らせつつ這いずるデュラハン、
というトラウマメカじみたものに。