きゅろぱら日記 2010年2月・前半


モデル双方の合いの子みたいな衣装に 2月15日 今日も瞼ヘヴィ

今宵も瞼が重くなるー。
日中と夜は平気なんですが、深夜に入っ
てから徐々に重くなります。

>5月の
参加すると思いますよー。

←:ジュビジー (武装神姫)
今日は武装神姫の種子さん。
ふと思い立ち世界樹Vのゾディアックの
コスプレ。

2月14日 瞼がやけに重い

昨日はどうやらひときわよく冷えてたみたいで、
寝ようと布団に入ってもさっぱり暖まってきてる
気がしなくて少々怖いものがあったりなかったり。

原稿の残り時間もかなり磨り減ってきてます。
寒さも手伝って調子の上がらなさがどうにも厄介。
色々と厳しい状況です。

→:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。
振り向き

久しぶりに描いた 2月13日 とても さむい

今日は日中から凄く寒かった!
むしろ日中のほうが寒かったような
気もします。

>人気投票
気付けば期間終わってました!
なかなか人数絞れないですね。

←:ゆの (ひだまりスケッチ)
今日はひだまりよりゆのさん。
ほしみっつのエンディングが何だか
とてもお気に入り。
CDゲットして延々聞いております。

2月12日 なんか暗い

夜通し雨降ってたみたいで、雪は積もらず
道も凍らず。日差しは戻らず引き続き寒い
ので、良いのやら悪いのやら。

→:聖白蓮 (東方星蓮船)
今日は特に脈絡なく白蓮さんで。
思い立って主線無し

猫耳で 2月11日 降り放題

今日の天気は雨→雪→雨と散々です。
雪が積もらないのは結構なことですが雨が
冷たくて寒い寒い!

こういう日は半額惣菜が一杯残っている
はずと思い、半分くらい凍ってる自転車の
サドルに座ってスーパーに行くも、殆ど残
ってなくて骨折り損でした。

←:イクサイス・ゼロ SwiftCutter
今日はゼロで。

2月10日 セブンソード

HGOOガンダムセブンソード/G買ってきました。
私はプラキット本命なので、これがHGで出てくれ
たのは嬉しい限り。とりあえず追加装備部分だけ
部分塗装して組んじゃいました。
やっぱ剣いっぱい付いてるのは楽しいです。

気温下がって天気崩れて寒い寒い!

→:河城にとり (東方風神録)
2/10の語呂合わせとかで今日はにとりさん。
セブンソードのGNカタール

妙に強キャラそうなファーマーさん達 2月9日 ぬくーい!

今日は随分と暖かくなりました。
この辺りは5月並みだったとか。
寒いのはとにかく苦手なので有難い異常
ではあります。すぐ戻るみたいですが。

>左下ゾディで
その辺はご自由にどうぞー。

←:ファーマー (世界樹の迷宮V)
今日は世界樹Vよりファーマーさん。

2月8日 気分なかなか切り替わらない

あと一歩で風邪を引きそうな中途半端な体調を
持て余しておりました。

刀語2話。
トーク量にも慣れてきたかも。今回は敵キャラが
喧しくなかったからかもしれませんが。

→:ゾディアック (世界樹の迷宮V)
ゾディアック4種とも並べてみたり。
キャラグラが一通り公開されて、編成どうするか
さて迷ったものです。
今回男女とも魅力的な職が多くて

謎エフェクト 2月7日 ニチアサ

シンケンジャーいい最終回でした。
新プリキュアの一話見てみたら凄い勢いで
バトル始めてびっくり。

例大祭受かってました。
ぬ42b「あるてのてぃつ」です。
原稿モードに頭切り替えていかないとです。

←:ルーミア (東方紅魔郷)
今日はルーミアさんで。

2月6日 滅茶苦茶寒い!

ここ数日は連日寒いですが今夜は一段と
厳しいです。室内でも帽子被ってないと
冷えすぎで頭痛がー。

2000000アクセス超えておりました。
日々ご愛顧有難う御座います。
今後とも宜しくお願い致します。

→:イクサイス・ゼロ RiotFixer
今日はゼロで。
マイナーチェンジモデル

髪型で結構梃子摺りました 2月5日 さかなのこ

崖の上のポニョ見てました。
映画などでは見ていなかったので初見。
不思議な印象でしたが面白かったです。

←:ポニョ (崖の上のポニョ)
というわけで今日はポニョさんで。

2月4日 スースーします

冷え込みキツイ日は何だか室内がスースー
します。上半身から続々熱が逃げてく感触が
何とも嫌な感じ。

堆積してる絵のデータをポータブルHDDに
移そうとしてたのですが、なんだかファイル
が破損しまくってさっぱり。

→:ウォリアー (世界樹の迷宮V)
今日は世界樹3よりウォリアーさん。
ゲームのイラストでは槌を持ってますが

またしても季節感ガン無視 2月3日 今日も冷え冷え

日差しはあったものの風が冷たい!
今日はなんだか右腕の芯がグリグリして
仕方なかったのですが、寒さのせいだか
関係ないんだか。

日陰以外の雪はかなり融けてましたが、
自転車の籠に積もってた物が少し、氷に
なってしぶとく残ってたりします。

←:星熊勇儀 (東方地霊殿)
折角なのでもう一人鬼さん。
姐さんっぽく描く事が多いですけど、実験
的に子供っぽくしてみたり。

2月2日 まだまだ冬将軍

昨夜降った分以上は降らなかったようで、
雪はそこそこ融けてました。
でも自転車移動の邪魔になりやすい隅や
日陰にはまだかなり残ってますね。

→:伊吹萃香 (東方萃夢想)
節分前ということで今日は鬼さん。
季節感まるで無視してしまいました。
寒暖には割と強そうなイメージです

ユキのと同型のストール 2月1日 雪降りおったわ

日中は冷たい雨の食らったりしてましたが、
夜には雪に変わってしまいました。
これは寒い!主に気分が!
積もった分は殆ど融けなくて、このまま凍っ
て残りそうなのが実に厄介です。

←:イクサイス・ゼロ RiotFixer
雪降ったのにちなんでゼロを真っ白にして
みたり。