きゅろぱら日記 2009年4月・後半


高校二年生 4月30日 咲とか

買って積んでた咲を全巻読んでしまいました。
予想以上に面白く読めました。
なんだかやたらとツボに来るキャラが多い!

暖かくなってきたんでそろそろ先送りにしてた
散髪にでも行きたいところです。

←:天江衣 (咲-Saki-)
そんなこんなで今日は子供もとい衣さん。

4月29日 微妙に回復

昼間は結構暖かくなってきました。夜は肌寒い
ながらコタツ無しでも居られるくらい。
ようやく春が戻ってきた感じです。

腰の上げ頃なのですが、やはりいつもどおりに
重くなっております。

→:リプレス・ベクトリカ
久しぶりにリプレスで。
なんか思ってたより背が高くなっちゃいましたが

腰のリボン忘れてました 4月28日 三寒どころか

そろそろ暖かくなってくるかと思ったんですが
なんだかまだしぶとく寒いですね。
コタツを切ったら寒くて点けたらちょっと暑い
くらいの微妙なラインです。

>日記絵の
いくつかされてるものがあります。

←:マリカ (マリー&ガリー)
今日は、NHK教育でやってるショートアニメ、
マリー&ガリーのマリカさん。

4月27日 まだ寒い

天気は良かったんですけど風がやたらと冷た
かったんで今日もまたコタツオン。
もう5月も目前だというのに!

→:ファイター (セブンスドラゴン)
ナナドラのサントラを買ってきたりしたので、
今日はハルカラさん。
省略気味

一応コナミ関連続きと言えなくも 4月26日 脳細胞とか

今日のディケイドは随分と濃かったですね。
毎週濃い作品ですけが電王メンツの濃さでさらに。

スパロボKの後に始めて、ずっとチビチビ進めてた
テイルズオブハーツをようやくクリアしました。
随分ボリュームたっぷりでした。

←:グレーテル (おとぎ銃士赤ずきん)
不意に描きたくなったので久しぶりに静森さん。
多分ハーツにいばら姫とかサンドリオンとかいう
単語がよく出てたのが原因。

4月25日 冬将軍め!

一日中大雨で寒いこと寒いこと。
結局今日もコタツのお世話になる事に。

νガンダムHWSを組んでました。
通常のνは組んだだけでしたが今度はマーカーで
色足しとスミ入れもしてしまいました。

→:ジュビジー (武装神姫)
今日は久しぶりに種子さんとか。
ダブルオーのシールドをくっつけてみたり。
白素体肌色素体のちゃんぽん

ふでまかせ 4月24日 今日も寒い

ずっと雨降る直前みたいなどんより具合で、また
コタツ点けるほど寒くなりました。
冬と夏を行ったり来たりしてますね。極端な!

HGUCのνガンダムHWSを買ってきました。
今日は手をつけられなかったので明日にでも。

←:メディスン・メランコリー (東方花映塚)
今日はふと思い出したようにめらんこさん。

4月23日 冷え込む風

日中の天気は悪くなかったのに、また豪快に風が
吹いてたので、夜はかなり寒くなりました。
久しぶりにコタツ点けてしまいました。

→:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。
適当アレンジ

てるよ 4月22日 気温変動中

朝昼は暑くて、夕方に風が強くなって寒くなり、
夜は風が収まって微妙に暖かいという随分と
落ち着きのない天気でした。

>私服
妹達の手前もありますが、ユキは長身なので
可愛い服を着れないってのもあるので。
零華の私服の選択肢は過去にユキが選んだ
買い置きの中からですが、自分で選ぶときは
着るのに手間がかからないものを選びます。

←:蓬莱山輝夜 (東方永夜抄)
今日は輝夜さんで。

4月21日 引き続き寒い

随分派手に雨が降ってました。
去年の四月は雨ばっかだった気がしますが、
今年はあんまり降らないですね。

>ゴスは
零華の服は大体ユキのチョイスです。

→:神綺 (東方怪綺談)
久しぶりに神綺さまとか。
随分ちんちくりんになってしまいました

零華=ゴスとは限らないですが 4月20日 また寒く

霧雨が降ったり止んだりして結構寒い日でした。

なんだか右腕が鈍く痛みます。

←:氷雨零華
今日は零華で。

4月19日 黄忠

黄忠ガンダムをマーカーで塗りつつ組んでました。
写真の時点で異様にボリュームがありそうでしたが
立体だとさらにカサがあるように見えますね。

→:片岡優希 (咲-saki-)
今日は咲より、だじぇとかタコスとかいう呼称が先に
頭に入り中々名前覚えられなかった片岡さん。
表情とか大層ツボです。
たこ焼きですが

筆任せ 4月18日 どっぷり

どっぷり寝すぎました。
目覚ましに起こされた記憶すらない勢いです。
例年どおりの春眠暁を覚えず状態ですね。

←:黒谷ヤマメ (東方地霊殿)
今日はヤマメさんで。

4月17日 MGソードインパルス

今日は急に寒くなってきたので風邪を引きかけて
ました。天気はすぐ持ち直すみたいですが、変動
が大きいのが一番体調に響きますね。

MGソードインパルスを買ってしまったので組んで
ました。
ソードシルエットの形状がかなりアレンジされて、
間延びした箱がくっ付いてるだけの感じが薄れて
いて中々好みです。

BB戦士三国伝の黄忠と部隊兵も買ってきたので
順繰りに。

→:ルーミア (東方紅魔郷)
今日はルーミアさんで。
膝立ちのつもりが正座っぽくも見える

てきとう私服 4月16日 起床

久しぶりに意図して起床時間を早める事に
成功しました。この調子この調子。

今日は日中もなかなか涼しい感じに。
夜になると雨でやや肌寒くなってきました。

←:イクサイス・ゼロ
今日もゼロで。