きゅろぱら日記 2009年2月・後半


弓引く担当のゴーレム 2月28日 準備もろもろ

残りの作業を片付けていってます。
扉絵を新刊表紙に変更、サークル情報も更新
しました。

起きたら頭痛がまだ残ってましたが時間経過と
共に回復してしまいました。

←:ユングフラウ・シュヴァンガー
久しぶりにユングフラウで。

2月27日 一息

無事に原稿は届いていたようなので一安心。
後は無事に仕上がってくれる事を祈ります。

気が抜けたのか修羅場の反動か、単に今日は凄く寒
かったせいか判んないですが風邪っぽく。
とりあえず張コウザクVをマーカー塗りつつ組んみ、
セイクリッドブレイズに手を付ける程度には平気です。

→:東風谷 早苗 (東方風神録)
原稿に専念している間に新作情報が出てました。
というわけで今日は早苗さんを。
UFO!

眠い 2月26日 提出!

どーにか原稿完成しました。
あとは無事に原稿が届き、無事に仕上
がってくれる事を祈るだけです。

短時間の仮眠を除けば久しく無かった
連続起床時間になってましたが、意外
と粘れるものです。

←:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。

2月25日 正念場

もうひと頑張りです。
本腰に入るのが遅すぎたツケで、いつになく
連続稼動状態になっております。

→:古明地さとり (東方地霊殿)
新刊表紙の一部でお茶濁し。
表紙にしては辛気臭い

表紙に居ても出番が多いとは限らず 2月24日 ここにきて

なんかいきなり滅茶苦茶寒いです。

原稿の進み具合はもうふた頑張りくらい
でしょうか。時間もちょうどふた頑張り分
くらいしか残ってませんが。

←:古明地こいし (東方地霊殿)
新刊裏表紙用の絵です。

2月23日 そろそろ追い込み

〆切間近なので集中していかないとです。
半日くらい集中が続けば一気に猶予が出来る
のですが。

>またゼロは
特に考えては居ないです。

→:イクサイス・ゼロ
またゼロで。

髪型耳形描くたび変わってますが 2月22日 アリオスやられてる!

OOセカンドシーズン第二十話。
いままで頑張ってたけど地味な役割が多かった
ライル&ケルディムがここに来て大活躍!
出番が多いイノベイターお二人の割とヒドイ扱い
がなんだか微笑ましくなってきたこのごろです。

←:火焔猫 燐 (東方地霊殿)
2月22日は猫の日らしいので。

2月21日 眠眠

最近やたらと眠くなるのが早いです。
ついでに起きるのが辛いです。
お陰で、なんだかいくらでも眠っていられ
そうな気がします。
そういうわけにも行かないのですが…。

→:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。
ちっちゃく

もちっとちびくするつもりだったのですが割といつもどおり 2月20日 一応晴れて

今朝の雪は積もるかと危惧してましたが、
起きたら全部融けてました。
でも今度は風が強まってきてます。

三国伝・ちょうこうザクVを買ってきましたが
やはり一端お預けです。
ぼけっとしてる時間で組むだけは組んでしま
えば良かったかも。

←:古明地こいし (東方地霊殿)
今日はこいしさんで。

2月19日 雪がー

予約してたセイクリッドブレイズを受け取って
きました。
でも〆切間近なので一端お預けです。

深夜から雪が降り始めてます。
なんだか微妙に積もりそうな気配も。
うぐぐ気分が割り増しで寒い!

→:古明地さとり (東方地霊殿)
今日は筆任せさとりさん。
なんか幼げになったような

特に工夫も無く 2月18日 牛歩牛歩

今日もまだまだ寒いです。
それにしても今回は手の進みがスローです。
例年は寒がってるだけで特に原稿作業などは
やらないシーズンだからでしょうか。

>総集編
今のところ予定は無いです。一応過去作品は
DL販売で置いてもらってはいるのですが。

←:イクサイス・ゼロ
今日もゼロで。

2月17日 引き続き寒い

今日もまた厳しい寒さでした。
隙間から入り込んでべったり貼り付き、くまなく
冷やすような寒さでどうにも苦手です。
頭を動かす余裕がなくなってくるので、そろそろ
引いてきて欲しいものです。

→:イクサイス・ゼロ
今日はゼロで。

キュロット型でもよかったかなとか 2月16日 寒いー

一気に寒さが戻ってきてしまいました。
芯から冷えますね。
何故か夜になってから風も強い!
とりあえず風邪は引かないように…。

>荻月は
必要は無くても気分味わうために形だけ
食べたり飲んだりしてる感じですかね。

←:リプレス・ベクトリカ
久しぶりにリプレスでも。